むごたらしい事件

近頃むごたらしい事件が多いですね。

毎日も暮らしにもいろいろと落ち着きがないといけないなと思います。

お金の学習をしているのは、すべきことがあると気持ちに余裕が保てるのでという理由もあったりします。



お金の学習をいつものようにしていて特に困難でもない箇所になんとなく考え込んでしまって、思ったよりも前に進めませんでした。

ちょっとしたことが気になる性分ですのでこういうことがときどき起こるのです。

徹底しすぎるのもよくないですね。

お金の勉強だけではなく、他のことでもやりすぎるのは禁物とよく言われるのですがまさにそうですね。



さて、まだ残っていることを整理してしまおうかと思います。

入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。

心も体も万全にして明日もまたお金の勉強に気合を入れていこうと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むごたらしい事件
    コメント(0)